免許更新 メガネ不要

2402日目 免許更新で♪♪

免許更新で眼鏡必要の条件が外れてた!という63歳のFさんの朗報が届きました。
嬉しいですよね!

昨今、眼鏡を必要とするのが、小さな子ども達から大人までとなった時に驚きの朗報です‼️

黄斑部のルテインの量が増えると視界は、鮮明になり、暗所視力・空間視力などが鮮明になるというのは、植物科学で聞いてはいますが、実際に、メガネ不要と聞くととても嬉しいです。

年齢と共に視力も脳力も体力も衰えるのを、見事に抗うサポートを出来ることを証してくれる朗報です!

人は息が止まるまで、生きようと細胞代謝しています。それが生命力です。

生命力をサポートする笑財であると言えますね(╹◡╹)♡

細胞代謝するときに、活性酸素が発生するので、痛みや痒み、不快感が表れます。それを病態と捉えて薬理治療するか、水素水とサプリメントでサポートをするか?

もちろん、緊急事態で、病院へ行くのを急ぐ場合もありますから、そこの見極めは、ご自身で自己責任で行なってくださいね!

しかし、息が止まるまで、細胞代謝して、ピカピカの細胞に生まれ変わるのは、皮膚、骨、神経、そして脳もですよ❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://biomat-salon.com/2377-2/trackback/

PAGE TOP