食べてないのに血糖値が高い

やっと、神様から答えをもらえました。

食べてないのに、さっちゃんの血糖値がとっても高かったんです。血糖値が上がるようなものは食べてませんというよりむしろ食事してないのに、なんで血糖値がこんなに高いんやろうと不思議でした。

血糖値が上がるようなものは食べてませんというより、むしろ食事してないのになんで血糖値がこんなに高いんやろうと不思議でした。

もちろん膵臓癌ですから、インシュリンが作れないから血糖値が高くなる? 食べてないのになんでこんなに血糖値が高いのか不思議です。

でやっと答えが出ました。

2年前のトキちゃんです。乳がん治療から放射線治療をしました。25回のところを32回多めにしときましたと言うお医者さんの言葉。そして2年後、彼女は血小板を作らないと言うことで倒れて入院しました。

「お医者さんは、胆嚢を取りましょう」と言う提案をしましたが、いやいや取りたくないと言いきり、トキちゃんのことだから、薬療法の治療になりました。

血小板作らないなら血液の材料になるタンパク質ミネラル、ワカメ・海藻類を食べたらエエことです。

が、彼女の病院の食事は、ダイエット食です。これでは、十分な血液作られへん‥‥⤵︎⤵︎⤵︎

病院での治療の話を聞きますと、ステロイド治療をしてます。すると、血糖値が上がるから、糖尿病の薬を処方されてました。

ということを思い出しました。

ステロイド治療をして血糖値が上がるから、糖尿病の薬を処方されてました。

いやーわけわからん治療やなぁほんまに身体を作る材料になる、ゆで卵と岩塩とサプリメント水素水を持って見舞いに行きました。

すると、一気に血液の状態が良くなりました。

がサプリメントを取りすぎて、また血液検査の結果が悪くなったりとかいろいろでしたが、彼女がステロイド治療したときに糖尿血糖値が高くなると言うことを教えてくれてました。

いわゆる幸ちゃんの体内では集中治療中で、自分の副腎質でステロイドホルモンスが出来て、しっかりと体の修復に働いて、体を修復しようと一生懸命頑張ってたんですね!

その時、体は、ひじょうにしんどいから動かないで動いたらあかんよ!と言う体のサインでした

しかし、幸ちゃんはお医者さんの言う通りにインシュリンを注射していました。体が楽になると喜んでいます。

すい臓ガンで、インシュリンを薬で入れるとどんどんすい臓は、衰退してしまう気がするなぁ、、、

残念( i _ i )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://biomat-salon.com/2880-2/trackback/

PAGE TOP