脳から元氣快福するのが自然療法

体の司令塔は、脳です。天に一番近いところにあります。脳天とも言います。

脳は、天と共振共鳴して 体を正常にする恒常性維持機能が働きます。一刻も休まず脳は働いて、常に、体が超元氣な状態を維持する 司令を出しています。

 

大自然に生きる動物は、体を傷めると 静かに、体を休めます。磁場の高い所で飲まず食わずで ジッとたたずみ、体を修復させています。体が修復してきたら動きはじめます。

ゆっくりと休めない現代人は、体の声を無視して無理して働きますから、やがて、体は、悲鳴をあげて動けなくなってしまいます。

しかし、どんな最悪の病態でも ヒトは、生きることに必死に働きかけているのも 脳の働きです。

病院での治療は、我々自然療法から見るとかなりに厳しい治療をやっています。それでも、元気になっていくヒトの体は、息が止まる寸前まで 生きようと働いています。

生きようは、息しようという生命力は、体の司令塔の脳によって 大自然とエネルギーと共振共鳴することで 働きます。そして、細胞修復は、眠っている間にだけ行われます。

体の中を流れる血液が、元氣に動ける源の血液の酸素と栄養素を体の隅々 末端まで届けています。それらの働きと連携は、脳が司っていることを知ってくださいね!

脳に効く薬は作れません。脳を元氣にするのは、大自然のエネルギーと自然な物だけです!

大自然エネルギーの育んだ食材を調理して食べることが、元氣快福する方法です。朝陽の生育光線を浴びてお散歩することも 体の癒しになります。

脳が体の司令塔で
自然療法では、脳から元氣快福することを知ってくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://biomat-salon.com/2631-2/trackback/

PAGE TOP