健康の自立

2218日目 健康の自立

体調不良の時、○○に効くという薬理的な考え方でなく、自分のエネルギーが下がった時に、自分の弱い所に あわられた症状であると考えてください。

また、体が疲労しすぎて、体が酸化しすぎた場合もあります。

エネルギーの高いモノを取り入れて、エネルギーの下がったことを反省して、還元させることで「元氣快福」します!

良質な血液を作り、血液の酸化を還元させて、体温を高めて ヒートショックプロテインを産生させ、腸内細菌も元氣にさせることで、免疫力がアップして、不快な症状は消えます。

目の栄養素は、脳の栄養素でもあったカロテノイドを摂ることで、体の司令塔である脳が元氣になり体も元氣快福します。

人生100年時代
体の声を聞きながら、健康も自立して、酸化するモノは、極力避けていきましょう‼️

医療に頼ること・薬に頼ることは、体を低体温に導き体を酸化させてしまいます。
カロテノイドや水素水を使っての健康の自立は、体が喜び、元氣快福するだけでなく、視界明るく・輝くお肌に繋がります❣️

タマゴに岩塩ふりふり〜、緑黄色野菜をたっぷり食べて、これが健康の自立ですね(╹◡╹)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

http://biomat-salon.com/2177-2/trackback/

PAGE TOP