減塩よりも増塩で 2026/06/26
〜酷暑にむかう雷の朝〜
塩の本を新たに1冊加えて、3冊の塩の大事さを説いた本を買った
1冊目 『塩の真実』完読した。塩を40年追求した工藤氏の著
私は 鉄(Fe)を含む塩の化石と言われる 環境汚染と無縁のアンデスボリビア岩塩を推奨します。
塩って、めっちゃ大事なことをしっかりと答え合わせが出来た。
ガン
糖尿病
生活習慣病
アトピー
アレルギー
み〜〜んな塩不足の代謝不全やね!
医療の製薬会社の利権も明確に知ることが出来た。
安保徹先生の
ロキソニンなどの消炎鎮痛剤の悪さ
ステロイド剤が細胞を破綻させると書いてるのをまとめて本にした。
ロキソニン ステロイド剤使う前に、水素水3.3で対処して、
どうしてもあかん場合に、薬に頼らねばやらないことがみえた。
ほりすてぃっく緑子の健康の探求は、25年を超えて長く掛かったけど、、、
やっと自然療法の時代に変えていきますね(╹◡╹)💕
雷が鳴ると梅雨明けが近いという言い伝えもある
ということは、
今年の酷暑は、長くなる可能性があるね、、、
岩塩と水素水で乗り切りましょうね(╹◡╹)💕
減塩社会を増塩に変えるための応援の今朝の雷に聞こえました。
自然の塩は、摂りすぎることは出来ません。
摂りすぎたら瞬時に吐くんですよ!
怖がらずに岩塩ふりふり〜♪♪ 岩塩白湯を召し上がってくださいね(╹◡╹)💕

コメントは受け付けていません。