- 1匹のサルが芋を洗って食べ始めました。それを見て周りのサルも芋を洗って食べ始めました。その数が、100匹に達した時、全く別の場所で、サルが芋を洗って食べ始めます。
このように、新しい習慣が、100に達した時、新しい現象がおこることが多々あります。これを100匹のサル現象と言います。
倫理実践で、100日実践がありますが、100日実践は、継続することで、新しい習慣 新しい現象が起こるということと同じですね!
100の数字を超える時に変化が起こることは、宇宙法則でありますね!
100日実践で始めたメール発信が、皆さまに、医学書に載ってない自己治癒力を引き出す生き方に気づいてもらえる情報発信が出来ていることを嬉しく思います。
100匹のサル現象を起こした、笑くぼSUN岩塩を嬉しく思います。
継続することは、力になります。
新しいラベルになり、皆さまを笑顔にする笑財の情報もお届けできます。
食卓で学べる『健康学』が広がります。
笑顔輝く笑くぼSUNの輩出になるでしょう‼️
元氣いっぱい笑くぼの出来る笑顔輝く人を笑くぼSUNと言います。
100匹のサル現象を起こした笑くぼSUN岩塩で、地球全体を健康に導きましょうね(╹◡╹)💕
コメントは受け付けていません。