心の目とイソジンについて

1813日目 サングラス〜心の目〜

「思いは叶う!」と言いますが、思ったとおりの人生になっていることに気がついてください‼️

黄色のサングラスを着ける黄色い風景が、紫のグラスを着けると紫の風景に見えます。

自分の心が何色?何を求めているか❓で、いろいろな見方 解釈があります。
求めずもせずに、日々を生活している人も多いかも、、、

これからは、今まで経験したことのない少子高齢化社会に突入しています。
誰も経験してことのない少子高齢化社会です。

今までは、 国の福祉や親に守られてきました。コロナで たくさんの助成金が支払われていますが、今の時期こそ、自立が必要な時代です。

イソジンを買いに走る人が多かったですが、イソジンで常在菌を傷めると余計にコロナに負けてしまいますよ!

きちんと体について知ることも大切です。報道がすべて正しい⁉️と知り、自分で判断出来るようになる必要がありますね!

皆さまの健康と豊かさをサポート出来たら嬉しいなぁと発信しています。

超少子高齢化社会をどう生きるか?も 健康情報と共に 考えていきたいですね(╹◡╹)♡

今話題のイソジンのうがいについてです。副作用がかなりあります

気軽に使っていいものではないのです
動画でもお話をしてくれています。

ぜひ、動画を見て
高評価、コメント
シェアをお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://biomat-salon.com/1373-2/trackback/

PAGE TOP